はい! 今回が‘その後シリーズ’の最終回です!

3月7日(土) テンの生まれ故郷のさいたまで行われた
競技会に行って参りましたぁぁぁvv
場所は秋が瀬公園 前日まで雨続きだったのに何故かこの日は晴れーっ^^
とってもいいお天気に恵まれました~♪

・・あ 競技会に出場したのはもちろんテンではなく~ お友達のこの方達・・

‘でし’‘れす’姉弟さんでつ!

人気ブログ「甘味処?音楽処?」のシフォンちゃん・フォルテ君姉弟さん♪
今回がデビュー戦でした! 練習の成果がちゃんと出てましたよ!

競技会を一緒に応援していたのはコチラ↓

飼い主チェンジごっこ(笑) テンとレオ君を交換して抱っこしてまつ!

左から、レモンちゃん・レオ君・テン・アトム君vv
村では知らない人は居ないと言われる「シェルティズ アトム&レオ~♪」
ご兄弟もご一緒だったんですっ^^ レオ君のちょいちょい(催促)可愛いかったぁ♪

このお写真以外、もちろんテンは肩の上でしたけどね・・^^;

秋が瀬公園、とっても楽しかったです 皆様お世話になりました
誠に有難うございました!

で、自宅に帰ったテンは「どっちがチキンだ?」対決をしたり~

テンの方がチキンでつぅぅぅ!!

雨が上がったらポタ君(パピヨン♂)と遊んだり~

ジャッキー君は入院中なんでつ 手術は成功したでつよ

大好きな農道に行けば必ず誰か(お友達が)居るので一緒にお散歩したり~

この日はピノちゃん(Mダックス♀)と、ももちゃん(ちわわ♀)でちたねぇ

いつもの公園の夜会にはわたくしがお仕事で遅くならない限りは参加しました!

ワンコを眺める人のお顔は笑ってるんでつねぇ^^

でもやっぱり~~~

ママの肩にONでつ

ず~っとONでつ

村を出てからは、こんな感じで旅してましたーっ(笑)

そうそう、前回のブログ終了日のアクセス数は1000を越え、
今も日に200~300のアクセスがあるようです
過去ログをご覧下さってる方も多くいらしゃるみたいでびっくりしてます

ブログ終了を心配して下さった方も多くいらしゃいます
‘新しいブログにて事情説明を・・’とお話して参りましたが
正直、公の場でお話してよいものかと考えておりました
せっかくの新しいブログが事情説明からじゃつまらないですし・・

そんなこんなで、事情は個々に説明させて頂こうと思います
詳細をお知りになられたい方は、遠慮せずにご連絡下さい!
(ブログでのトラブルとしても参考にもなると思います)
鍵コメにご連絡先を入れて下さった方には詳細を返信させて頂きます^^

「守りたいもの」
それは、『テンとの生活・このブログのお友達・ブログ以外での大事なお友達との交流』です

これからも信念曲げずに頑張ります^^v



さあ! 次回からは本編に入りますよーっ!

カメ吉が重症なのに、大丈夫でつかぁ?!
【皆んなで‘はなうた’歌うでつよーっ!!】
