前回の日記のコメントもまだなのに、更新させて頂きま~すっ(笑)
<というか、やり方が分らないんだゾ・・汗>
・・明日もしくは明後日には必ず~・・

村を出てからというもの、ブログが書きたくて書きたくて蕁麻疹が出そうでした^^;
なので、皆さんのブログに遊びにいってはお戯れコメントを・・
大変失礼致しました(詫)

でも気付いたのです! 早く同じ土俵に立ちたいという自分の気持ちに!

その夜早速新しいブログタイトルについて、家族会議を致しました
「次はどんなタイトルにする~?」 「どんな雰囲気のページにする~?」

テンちゃんのど~んといってみよう!にするでつvv

なかなか決まらないんですっ これがっ

候補としては・・・

ご飯まだ? ねぇてんてん! 明日テン気になあれ 散歩行っとく? テンまで届け

どれもこれもピンときません 本気で焦ったのはブログ終了後3日目

長い家族会議でつねぇ

・ てんのうたたね
・ てんのまばたき
・ てんのはなうた

何回かの家族会議の結果、「てんのはなうた」に決定♪
でも、てんにする?てんてんにする?でウジウジウジウジ…

雨テン休業でもいいんでつけどねぇ・・
【雪や雨続きでテンもウジウジしてたんでつ】

何度も話合い、‘てんてん’だとテンという名前を間違われる可能性もあるとの事で
‘てん’(本当はカタカナでテンです)にしようと決定した訳です!!

さあ! これからプロバイダーを選ぶぞーっvv
テンプレートは?! お写真はどれ使う?!

・・そんな慌しい中、神様はまたもや私に高~いハードルを・・

ママのママに付き添って名古屋に行っちゃったんでつ

親戚の祖父祖母中の最後の生存者、母方の祖母がくも膜下で倒れたのでした><。
先週はそんなこんなで新横浜⇔名古屋を往復 
もちろんお仕事のお休みをぬって・・

大変ハードでございました(汗)  続く
