2009.03.31 爆走テン氏
お散歩中、廃材処理の会社の前で、
こんなおもしろいステッカーを貼った車を見つけました!!

爆走するテン氏でつか?

夜露死苦って・・ 今でもこんな言葉を使ってるんだねぇ(笑) って事で・・
テン子さん こんな車を見つけちゃった日にゃ~やるしかないよね?!

「爆走天使=爆走テン氏」

ヒート中で本調子じゃないものの・・    公園も貸切な訳だし・・  

やるかっ!!

走っテン!

久々に走ってテン!!

いい笑顔だ!! 我が家のテン氏さん!!

身体が暖まってきたでつ!

伊勢丹、脱ぎたいでつ!!(最近、このお洋服を着てると「伊勢丹~!」って呼ばれるでつ)

グッジョブ、天使さんっっっ♪ 

爆走、楽しかったでつ♪
【また走りたいでつ♪ ママ~、ヨロシクでつーっ♪】

可愛すぎる><。 







じゃあ~・・ キリッと言うでつvv
【夜露死苦でつっっっ!】

迫力ないなぁぁぁ(笑)
