2009.03.30 桜の木
テンが足しげく通う公園には、桜の木が沢山生えてるんです!

鶯も羽を休めるんつ

今は3分咲きといったところでしょうか

満開まで、あと3~4日待って欲しいでつ(笑)

週末までのあと数日、寒さが続きますように(笑)

桜の満開が楽しみなこの季節、去年はちょっぴり寂しい思いをしました
今年も昨日から続く腱鞘炎の為、コメントも満足に落とせず巡回しております

・・んが~・・

同じ間違いは繰り返さない心意気で今左手で頑張ってブログを書いてます!

今年は元気にお花見するでつよー

ママー、大丈夫だよねぇ?

なんて目でママを見るの?(爆)
今週末はお休みが取れたので、何処かにお花見でも行こうかねぇ♪

ご飯出るでつか?
【美味しいモノも一緒に連れて行くでつぅぅぅ】

はいはい! 了解ーっ!!
今日はこんなに美味しそうなモノが届いたからねっvv
(A級のこしひかり 10キロvv)
山下清ばりの大きなおにぎりでも持って、
三ツ沢公園四季の森公園へお花見に行こうねぇぇぇ^^

お~コメでつねぇ♪(爆)
【木(野)に咲く~ 花のよ~~にぃぃぃ♪ でつねぇぇぇ】

テン子さん・・ おパンツのボタンが弾けちゃってますよぉぉぉ><。
もう食べない方がよろしいのでは???(汗)

「桜の木の下には鬼がいる」と何かの書物で読んだ事がありますが、
上記の公園に『食欲の鬼 テン一家』が出没すると思います^^
お近くにおいでで、食欲の鬼を一目ご覧になりたい方はご一報下さい!!
一緒に山下清ばりのおにぎりでも喰らいましょう(笑)

土曜日はお天気だといいんだなっ♪ 楽しみなんだな~~~♪@清^^v
