本日無事におねーてんの抜糸が完了し、
今回の治療は全て終了致しました^^

改めまして。

皆様、誠にありがとうございました!!

これからもテンユンはがんばれりw('-'*)アリガト♪


さて。
滋賀の続きでつYO!!(今更感満載。笑)

まずはユン子さんの叔母ちゃまにあたる天天ちゃんと♪


弥【なにしと~ん?はよあそぶで??】
ユ【ちょ。まっときー。しんゆにっとのじゃけっとさつえいや^^】

ユン子さんの母、ゆらちゃんとは・・・。


ゆ【ええか?母娘って事、黙っときー。】 
ユ【ええよ。でも・・・ばれとるき~するねんけど^^;】

おっさまが大好きなゆら母はどうしても子持ちというのを伏せたいらしく(笑)
悉く娘ユン子に忠告しておりましたとさw


ユ【ゆわんとくからあんしんしー。】  ゆ【ゆうたらあかんで!ぜったいあかんで!】

可愛くて大人しい綺麗なあおちゃん♪



おウチでご飯の時に少々ブラッキーな笑顔もするんだろうな(笑)



をを♪ テン子さん♪ ・・・と想ったら。
ジュピタさんでした@めっちゃ似てるーっ!!(。・ω・。)ウットリ♪



こりーさんもどんとこいや!と勇んだユン子さんでしたが・・・
イオさんの男前な迫力にたじたじ(笑)



すっごく賑やかで楽しい一時♪
・・・な中、よく笑顔で眠れますねw らっちゃんw



ムクッと起き上がってくれて、奇跡の3ショット!!



更に更に里の婆家との5ショット!!!



こんなに楽しい時間ですもの^^
遊ばないと損損と出てきてくれた空姫ちゃん♪



毎日こんな感じで暮らしたいYO(*T▽T*)ウレシータノシーダイスキー♪



きっと何百年か前にみんなで逢った時に
「いつかまたみんな一緒にココで逢おうね!」って約束したみたいな空間でしたw

そしてまた、何百年後でもいいから
「またココで逢おうね」的な、、、約束のちゅー(*"ー"*)フフッ♪



みなさまとお逢いできて本当に嬉しかったです♪
くそひっどい渋滞の中・・・本当にありがとうございました^^

で。
陽もとっぷりと暮れた夕飯時に、ユン子さんの弟のセナ王子がやって来てくれましてw



えりぱ部屋(笑)の美味しい味噌ちゃんこを頂きながら暫しの団欒♪



ぬおーーー! 何?この癒しの笑顔!! 
ユン子さんには無いわぁ~こういう癒し系なぬくもり!!!



ユン子さんを抱っこして頂き「軽~い♪」って仰って下さいましたが・・・
ユン子9キロ・・・標準かなって想うのでつがぁ~jё_ёjj ントー♪ 

セナ王子20キロ越えだから軽くも思えますよね!!(爆)

セナ王子のお背中にファスナーがついていて、
脱がせば脱がすほどドンドン小さいセナ王子が沢山出てきたら
めっちゃ嬉しくって1人連れて帰っていただろうなと想うあたくしでございましたw


ゆ【ゆうたらあかんでー。ぜったいあかんでー。】セ【ゆわんとくからあんしんしー。】

・・・ん?
どっかで見た芸風←血は争えない(笑)

実はユン子さん、セナ王子にちょい怒りん坊しちゃいまして^^;
きっと産まれて初めて負けた相手がセナ王子だったので(死んだフリしたそうです)
その記憶が甦っちゃったのかちらね? ガルルーって言ってごめんね、セナ王子;;
ユン子さんがもっと大人になったらまた一緒に遊んでね;;

こんな感じで滋賀2日目はとっても楽しく充実した時間を過ごしたのでありました♪

翌日は、渋滞を考えて朝9時半には滋賀を後にしたのですが、
テンもユンもお腹がPになりまして休憩を多めに挟まねばならなかったおかげで
自宅に着くまで11時間の道のりになってしまいました;;

でもでも、みなさまと逢えた滋賀は我が家の大事な宝物♪

本当にありがとうございました!!



そそそそそ。   何より何より何より!!!

きぃ家の皆様には何から何までお世話になりまして
まっこと多謝でございますYOヾ(TωT。)アイシテルヨー

生命力強きぱつさんの可愛い笑顔と
シャイで気品溢るる未だに女将修行中の空姫ちゃんに逢いに

また遊びに行かせてくださいましー☆ 
こんな我が家ですがこれからも宜しくねー☆

滋賀、バンザーイv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

                 ~おしまい~
滋賀2日目w

きぃ家別宅のドッグランに、沢山のohana(オハナ)が集まりましてん!!
(ohana=ハワイ語で家族もしくはそれに相当する精神的に支えあう共同体という意)



とうちゃん&テンパパがお昼ご飯のタコヤキを焼いてくれて
それを食べ食べ待っていたらこんなに沢山のohanaがやって来てくれましたぞぃ♪



まずは、ユン子さんの唯一の兄たろのお兄ちゃんのあおまるくん!
可愛い弟を背負って来てくれたのです!!
とってもシャイなのにすっごく綺麗で
ちょっかい出したくなるのを抑えるのに必死でしたが・・(笑)


(あおまるくん)

テン子さんの親戚さんの中で最も血の近い
ジュピターくんも来てくれましてんYO!!
逢いたかったのです逢いたかったのです、またお逢いできて涙が出る程嬉しかったでつ♪


(ジュピターくんの弟分のイオくん&ジュピターくん)

似てるでそ?(*´∇`*)ヌルーン



こちらの美女はユン子さんの叔母ちゃまにあたる天天ちゃん!
テンテンちゃんがユン子さんの叔母ちゃま(笑)
愛しくややこしー感じがもうたまらんw こんな風に将来ユン子もモフモフするといいなぁ♪


(天天ちゃん)

去年我が家で1日お預かりしたまりんちゃんも来てくれたYO!!
最初は警戒心バリバリでしたが(笑)その内に思い出してくれたのか
めっちゃ穏やか~な笑顔で接してくれましてん(。-_-。)


(まりんちゃん)

みんなが居る時には間に合わなかったのですが、めっちゃヒドイ渋滞の中、
ユン子さんの弟セナ王子も来てくれましてんwww
只今25キロもあるんだとか・・・ですが、すっごく末っ子気質で愛らしく優しい仔でした♪

・・・で。
どうやったらそういう風に良い仔に育つのだろう@同じ血を受け継いだはずだのに汗。


(ユン子の弟、セナ王子)

いっぱいのohanaの中、恥ずかしがり屋さんの空姫ちゃんも笑顔でランできましてw



チェアーに横たわっているらこちゃんも時折、
腹筋ワンダーコアの様に「まだまだ若いもんには負けないもーん」と
上半身だけガバッと起き上がっておりましたとさv( ̄ー ̄)vブラボー



ohanaの皆様とは楽しい時間を満喫させて頂きまして
誠にありがとうございました<(_ _*)> アリガトォ

テンもユンも皆様と絡んだ楽しいお写真が沢山あるのですが・・・
ココで一旦この滋賀のお話は中断したいと想います。

実は急遽、おねーてんが今週末の日曜日に
腫瘍摘出手術を受ける事が本日決まりまして。。。
生涯現役で今世を謳歌させてやりたかったのですが致し方なく。
色々と疑惑多き部分を採ってしまう事になりました。
「もう大丈夫!おねーてんはこれからもがんばれり!!」と、
そう次のブログでははなうた唄いながらクリアに書ける記事にしたいですw
愛おしいあたくしのテンを全力で支える為、
暫くブログはお休みして手術と術後の経過に集中したいと想います!!

誠に勝手ながら・・・その様な事情の為・・・

個人的な連絡もままならないと想います。
いつも応援してくださっている皆様には大変失礼だと重々承知の上でお願い申し上げます。
今回はコメント欄を開きますのでコチラの方で応援くださると有難いです。

どうぞ宜しくお願い申し上げまつ!!



おねーてん、頑張ってきまつYOw

パワー送ってやってくださーい♪  ┌|*゚o゚|┘よ┌|*゚0゚|┘ろ┌|*゚-゚|┘し┌|*゚。゚|┘く♪
9月20~22日まで・・・


(↑ 浜松SAにて休憩)

我が家お馴染みの名古屋を通り越し、


(↑ 尾張一宮SAできしめんとドテ煮丼を食す♪)

滋賀県に行って参りましてん(。・ω・)ノヤホーイ


【いらっしゃ~い♪】

2日間、fooガムブランドで有名なきぃ家別宅にてお世話になりましたw

別宅祝いにと近江牛の焼肉でパリィナイな初日♪ ワーイゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ
具材切っただけでつが(笑)居酒屋10出張営業なお夕飯で盛り上がりましたんw


(↑ もちろんfooちゃんもおりましたYO)

この旅のメンバーは、


(↑ もちろん、娘達にも近江牛のおすそわけでつYO!!)

きぃ家の美人姉妹のぱっきんちゃん&空姫ちゃん♪

・・・と。



えりぱ家の面々、左から~弥勒ちゃん&蘭ちゃん&ユンの母ゆらちゃん♪


【ぜんぶー・・・らっちゃんのーお肉ー!】

あんよが悪くなったって、元気元気ならんこさん(14歳)の気迫は
近江牛よりも良いお酒のアテになりましてw(笑)



みんなの笑顔に長旅の疲れもぶっ飛びましたYO!!


【ぱつがおもてなしするよぉ! だからぁ~・・おすそ分けお待ちしてるですぅ!!】

ぱつさんの調子もイイ感じでしてw

みんなが絶好調な2日間とあいなりましたぁ~ヾ( ~▽~)ツ ワチョーイ

翌日は寝不足なまま、親戚さんいらっしゃーい♪な1日でしたんwww

・・・が、それはまた次回にでも♪(*´σー`)ウフフー

                 ~続く~
2015.09.15 山中湖へ ②
山中湖2日目は雨でスタート(笑)

ユン子さんをひと暴れ遊びさせようと向かったのは
意外にも初めてのWoof  ̄O ̄)ノハジメマシテー


【なんや?このばっくのはっぱは。】【物悲しすぎでつね。】

室内ドッグランでプードルさん達に紛れ遊んでみましてんw


【ヤるで~~~!!!】

・・・・・どぞ。



いつでもどこでもこういうお写真↑しか撮れないので。。。。以下省略(笑)

30分くらい遊んでいると・・・
なんと・・・

雨がやみw( ̄0 ̄)wヤホーイ♪



行ってみたかった「白糸の滝」へwww



ただ、ココ・・・。

非常に険しい登りですので、人オンリーでも結構キツイかと@@;

ワンコ連れの我らにとってはかな~り厳しかったでつ;;
雨あがりだった事もあり過酷過酷;;ヒッヒッフー


【ぱぱー!帰りはテン子だけ抱っこでお願いするでつぅ!】【めーしょー。ええひびきや。】

きゃーきゃー云いながらやっとこさっとこ車に戻り
落ち着ける次なる場所を目指したのでございました。


(↑ワンコも一緒にご飯が頂ける(室内OK)ほうとう屋さん「紅葉亭」の店内)

河口湖まで足を伸ばしてホッコリ休憩ーっ!!


(↑ 手前:きのこほうとう御膳   奥:牛肉ほうとう)

全部ンマッ♪
きのこも牛肉もお野菜もザックザック出てきましてw余は満足じゃ♪


【あのぅ。もしぃ。 テン子も満足したいでつぅぅぅ♪】

ヨキニハカラエー♪ モチロンオスソワケスルデツヨー♪
大きな声では言えないのでカタカナにて候(笑)

さっっっっっ!!!


(↑ 道の駅「富士吉田」に移動)

お腹いっぱいになったところでっっっっっ!!!


【ご飯食べた後はもちろんデザートでつよね♪】【あそばへんのかーいーー;】

きゃぱぱぱぱぱぱぱぱ( ´艸`)♪ 巨砲ソフトはやめられんばい♪

もちろんランで遊んだのですけれど・・・
やっぱりな感じでユン子さんの同じお顔(ボールパックーン)ばかり・・・

だので、またまた省略~(笑)



お宿に戻る頃に小雨が降り出してきたのですが、
ラン1日券が勿体無いからWoofに戻り遊んで見みましてん^^



誰もいなくて、広くて、ユン子さんは大ハッスルだったねぇ!Ψ( ̄∇ ̄)Ψワチョーイ



それにつられて?(笑)、おねーてんも走ってみたり!! (ё_ё)メッチャスロー



お宿に着いてお夕飯食べたらグッタリなお2人さんでしたとさwww


【えのでんはゆめのなかでやるわ。】【ままー。寝る前マッサージをお願いするでつぅ。】

今回の山中湖では大好きな富士山が拝めませんでしたが
お外で遊べるくらいの小雨で本当にラッキーでした!

(翌日からは大雨。帰りの高速運転も大変でした;; なのでお写真なし。)



我が家から山中湖は程よい距離なので
いいお天気の日に突然また行っちゃおうっと♪

もちろんノン子さんも一緒にねw(*'ー'*)オタンジョウビオメデトー!!

                 ~おしまい~
2015.09.14 山中湖へ ①
9月6~8日まで、山中湖へ行って参りましてw

雨予報でしたが・・出発日は何とか持ちこたえてくれましたYO♪('-'*)ルルルー


(↑ マンホール女子ですんまへん笑)

毎年のように訪れる山中湖。
往路に通る道の駅「すばしり」に今回初めて立ち寄ってみたらランがありまして^^ 
もちろんの事、お邪魔してみましたんwww


【こんなところにこんな場所があったんでつねぇ^^】【さっそくのゆっちゃんたいむやな!】

大喜びしたユン子さんでしたが・・・。



同じ年の柴犬♀ちゃんにヤられたい放題(゚m゚*)プッ

修行が足りませんな、ゆんきっつぁん!!(笑)

ずっと雨予報だったのですがもう少しお天気が持ちそうだったので
コチラもお初な「きらら」という新しくできた広場へww



あいにく?この日は自転車のレースが行われており、
自転車=悪魔の乗り物なユン子さんは大パニック@@;


【いのちからがらやわぁ~~~】【全くもう、大袈裟なんでつからぁ~~~】

テン子さんもあたくし達もあきれ果てた頃にちょうど雨が降り始め、
近所のスーパーでお夕飯のお買い物をしてから早々にお宿へ。


【うふふーw おねーちゃん、また呑んでますねぇーwww】

9月8日は先代ノン子さんの27回目のお誕生日だったもので
またまた一緒に連れてきちゃいましたん(。-_-。)アイシテルヨー

みんなで焼肉して犬娘達といちゃいちゃして・・・
それでもやっぱり降り止まない雨にももう慣れっこでして^^v


【うりゃー!ゆっちゃんのほんきをみせたるでぇーっ!!】
【いつまで遊ぶつもりなんでつか?】

お宿の地下駐車場で眠たくなるまで遊んでみました(笑)

さてはて、明日は晴れるかにゃ?(´ε`*)キタイスルダケソンソン笑。