2016.03.10 徐行ですよ
昨日は1日中雨でしたので。

久しぶりにお2人ワンを連れて
お馴染みの日産スタジアムまでお散歩に出かけたのでつが・・。


【いそぐでー。 あかんあかん! いそぐでー。  スタタタタタ】


【はっっっ!!! あくまか?!?!   ヒーーーーー】


【いそがなあかんわ。 こりゃたいへんやぁぁぁ。    スタタタタタ】


【ここまできたらおいつけへんやろ、いっくらあくまやて。  キョロ】

ユン子さん?

徐行ですよ?? ((((((((((; ̄ー ̄)ノノゼーゼー


【もーユン子連れて来るのやめるでつよぉ~;;】【・・・・・・グイグイグイグイスタタタタ】

車に着くや否や自分の部屋に逃げ込んで・・・。


【きょうこそあかんかったわーここきけんやわーおっかないわー。】

アブクを出しながら身を隠しておりましてん^^;
(子供も自転車もいつもよりは少なかったのにな;;)

そして自宅に着いてあんよを拭いてあげる頃には
両目が充血して白目が真っ赤になっておりましたとさ。

日曜日、こんなんで本当に大丈夫なんだろうか(; ̄ー ̄)アセ

独りだけ家に置いていく訳にもいかないしなぁぁぁ・・・。ふぅ。

んーーー・・・考えても仕方ないか^^;

て事で。
お口直しに(笑)一昨日のお散歩での笑顔のお写真をば☆



やっぱりココ(いつもの公園)が1番安心する唯一の場所らしいw(ё_ё)プププ



楽しかったのか暑かったのかがさっぱり分からないけれど( ´艸`)イーエガオジャノウ
テン子はいつもドコでも徐行だから助かりまつ♪(笑)
今日はひな祭りでつねぇ(*´∇`*)エヘッ

8年前でしたかねぇ・・・。
グループホームに勤務中だったあたくし、
「雛まつりの雛って皺って字に似てるよねぇ♪皺まつり?(*^m^)プププ♪」と
キャッキャキャッキャとしていたら・・・

60をとっくに過ぎた派手なおばちゃんスタッフにめっちゃ睨まれたという想ひ出が^^;


【ひなまつりてなんや?】   【女の子の日でつよw ユン子には関係ないでつw】

という訳で(?笑)

今日のお散歩はチラシ寿司風なお色目のお洋服を着せてみましたのwww

錦糸玉子風な黄色のユン子さんと♪
桜でんぷ風なピンクのテン子さん♪  (‐^▽^‐) オイシソー


【・・・きょうこのふくはあついやろ。】  【たくあんの黄色にも見えるでつね。】

確かに・・・・・--;

今日はすっごく暖かくて、
暑がりなおねーてんはご覧の通りめっちゃ不機嫌でしたん。アセ


【・・・今日もあくまばっかりや。】 【暑いでつ暑いでつ抱っこするでつ。】

致し方なく抱っこ@道中半分><。

皺(シワ)まつりに片足を踏み入れたあたくしにとっては
非常にしんどいお散歩でございましたぁぁぁ;;


【ふしんなものおとがきこえたさかい、ほえといたでぇ~♪】

自宅に帰り夕飯の支度をしていると、
ゆっちゃんはお外の物音に激吠えーー;

おねーてんは・・・。


【ご飯でつよね? ご飯でつよね? ご飯でつよね?】

あたくしが少しでも動くと。


【オテなんてお茶の子さいさいでつw チョイチョイ。】

すぐさまオテを・・・(゚ー゚;Aドンダケハラペコ?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・まだ17:30ですけれど?  ^^;フー

さ!  明日は毎週恒例の通院日なんだなっ!(ё_ё)ハリキッテコー!!
2ヶ月ぶりにシャワワっとしたおねーてん♪

モフモフでグッドスメルなのは良いのですが。


【おいなりさんみたいって言われちゃったんでつよぉ。】

もしくは・・・角が生えたらバッファロー?(笑)

入り口までパンパンに酢飯が詰まったおいなりさんみたいで
とっても美味しそうでそ?www( ´艸`)タベテシマイタイ♪


【パパとママと一緒のお散歩が大好きでつ♪ルー】

こんなにかわゆすテン子さんとの日曜日のお散歩で。

実は・・・。


【う~らうらうらうらうら~~~っ!!!】【←ドコからどう見ても危険人物でつね。】

うらうら!!!言いながら白目を剥き泡を噴かせ、
ボール遊びに没頭していた黒い彗星ユン子さんがテン子さんのわき腹に衝突><。

パフ~ン・・・という空気が抜けたような不思議な音をさせて
悲しげな瞳であたくしの顔をずっと眺めながら横に3A(3回転半)
ころりんころりんとおいなりさんテン子さんが
軽い斜面を転がり落ちていくという事故が発生しておりましたのー。(T_T)ヒー


【う~らうらうらうら~~~!!!】【パパって謝らない男なんでつねぇ。】

咄嗟においなりさんテン子さんを追いかけて抱きしめてギュっとしながら
ヒドイよねーヒドイよねーヒド過ぎるよねーーー(`Θ´)と大騒ぎしていたら・・・

のんびり近づいてきたパパがいい訳をーー;

「何かボールが曲がっちゃったなぁ~。 テン、大丈夫かぁ~?」@シレー

大丈夫な訳ないじゃんYO!!!    ちっ。

3A(トリプルアクセル)成功させた人見て
こんなに怒ったのは初めてじゃ!!!  ちっ。


【ご飯大盛りにしてくれたら水にながしてあげてもイイでつよ?^^】

まるで、

おいなりころりんすっテンテンだったよね;;
テン子、可哀相に;;;

・・・・・ちっ。

で、実行犯はお夕食後すぐにバレエの練習に励んでおりましたとさ。


【あんどぅとぅわ~~~やでぇぇぇ。 ・・・・・zzz。】

ま。 事故だからね。

誰が悪い訳でもないんだろうけどね。

・・・・・ちっ。
2016.02.22 はつもぉー!
昨日のお散歩w



河津桜日記のようになってきていますが(笑)



かなりの見頃になっておりましてん(。・ω・。)とっても綺麗だわぁ♪


【あそぶで~♪】  【ユン子のお口は汚いでつね。】

花よりボールのユン子さん^^;


【はよなげぇ~♪】    【あぶくももりもりでつ。フッ。】

はいはい。 投げますYO~。

金曜日はテン子さんの診察日でしたん。
「先生?相変わらず変化が見られませんぞぃ。全治2ヶ月以上・・・。」
どんよりな感じで包帯をめくりましたところ。



「ん?カサブタ小さくなってるしうっすら毛も生えてきてるよ?」・・・と。(ёロё)マヂスカ?!


【今夜の晩ご飯なんでつかねぇ~ぽけ~。】【ぼーるもってきたでー!!】

毎日診ていると気づかないものでつね^^;

早い段階で壊死を免れた部分の皮膚から柔らかいおけけがwww


【花よりご飯でつ!】 【はなよりぼーるやねん!!】

テン子さん、少しづつ色んなところが再生されてきていまつ♪

んが、この直系約3センチほどのカサブタはいつはがれるんでしょうね?

かれこれ手術から2ヶ月が経ちます・・・。
疲労ってあとからくるもんでつね・・・。
疲れてきたぁぁぁ・・・。
2016.02.15 もうすぐ!
PCとテン子さんのお腹の調子が優れず;;

手短に失礼致しまつ。



あたくしの大好きないつもの公園の
河津桜の蕾がふっくらして参りましてw


【食べれるまではまだまだでつけどねー。】

食べ物に対してはサクラん坊なテン子さん(笑)


【ままはん、おはなみて、おくちぱっかーんでわろうとるわ!】

穏やかな山犬のようなユン子さん(笑)
※普段のお散歩道は挙動不審過ぎてキヨと呼ばれております、最近^^;



同じような笑顔で撮影終了!(笑)

もうすぐ桜が咲くね♪

また今年もみんな一緒に
いつもの公園の桜が見られてあたくしめっちゃ嬉しいばい!!感激!!

もうすぐもうすぐwww

テン子さんは、未だ粘膜便が治らず。
とうとう先生に「抗生剤をやめてみましょう!」ときっぱり訴え
その許可が下りました^^  1週間整腸剤のみで様子診でつ^^
(創部は相変わらずなんですが・・・ね。  アセ)

テン子さんの身体ももうすぐもうすぐ!
いい加減もうすぐ良くなりますYO!!
